☆113杯目☆

休み前の家の一人飲みがワインになってる。軽々1本は・・・Σ(゚д゚;) 普段は缶ビール2本ですよ!

で、本日の1杯は・・・

秋葉原をうろついてて発見したお店『田中そば店』です。

店構えから美味しそうな感じでしたので。

中華そば専門店らしい。有名なお店みたいね。オレシラネ。

到着したラーメンは想像してたものと違う、透き通ったキレイなラーメン。

喜多方ラーメンをベースにしてるらしい。

すっきりした味でとても美味しい。チャーシューも一杯入ってるし。

時間がなく、急いで食べたので味わえなかったが、じっくり食べたいラーメンですね~

 田中店


店 :田中そば店
住所:千代田区外神田3-8-3 第1針谷ビル 1F
電話:03-3256-3556

PENさんの勝手な評価
スープ:23/25
麺   :23/25
具材 :24/25
価格 :23/25
---------------
総合 :93/100