☆35杯目☆

いつも行ってる目黒のマッサージ屋の女の子可愛かったぁ(*´Д`*)

力が少し弱く物足りない感があったけど、全然オッケーっしょ('▽'*)ニパッ♪

で、 本日の1杯は・・・

恵比寿の家系ラーメンのお店『太龍軒』です!

お店がオープンしたときは恵比寿に家系ができて興奮したなぁ~。今は恵比寿家もあるけどね。

今回注文したのは、ラーメン+味玉です。

濃厚とうたってるだけ少ししょっぱい。麺はモチモチのつるつるで悪くないね~。 

ネギがいっぱい乗っていてGOOD!ネギが乗ってるって家系では珍しい??

ライスのサービスとかあったら最高なんだけどね。

次は恵比寿家行ってみようかね?

46滞留権


店 :太龍軒
住所:渋谷区恵比寿1-1-13
電話:03-5720-3883

PENさんの勝手な評価
スープ:22/25
麺   :22/25
具材 :22/25
価格 :23/25
---------------
総合 :89/100