☆36杯目☆

今月のカードの支払い高いなぁ~。。年末飲みすぎ。30万弱。。。胃が痛くなりまっす。

で、本日の1杯は・・・

恵比寿の家系ラーメン屋『恵比寿家』です。名前、そのままじゃん!

恵比寿の西口から見えるケンタッキーの近くお店です。地下でわかりづらいです。。

注文したのは確か恵比寿スペシャルってヤツだったような・・・?

このお店はライスのサービスがあったので、半ライスをもらう。

うずらがデフォでのっているのか。なら味玉いらないよね。

少し塩辛いスープですが、 美味しいです。麺は中太のストレート麺。合う合う。

もちろん、海苔はスープに浸しご飯と一緒に食べました。最高っ!!!!

やっぱ、家系はライスをサービスしてくれないと損した気分になってしまう。私だけでしょうか?

48恵比寿や


店 :濃厚とんこつラーメン 恵比寿家
住所:渋谷区恵比寿西1-9-2 ヤマビルB1
電話:03-5489-0883

PENさんの勝手な評価
スープ:23/25
麺   :22/25
具材 :22/25
価格 :23/25
---------------
総合 :90/100