☆44杯目☆

家のエアコンのリモコンが壊れどこのメーカーでも使えるリモコンを購入したが使えませんでした。。

で、本日の1杯は・・・

久しぶりの『ラーメン二郎』です!

家から歩いていけるので夜の部18:00に合わせてお店に向かいました。先着9人くらい。

運良く1回目のローテーションで入れました。

注文は小ラーメン(ヤサイ・ニンニク)です。

久しぶりに食べたらまいう~(´∀`*) 二郎のチャーシューは苦手なんですが。

たっぷりヤサイにあの太い麺。箸がススムススム。

いつも半分くらいまでは最高に美味いと感じる。

そして、残り半分になったら・・・
苦しくなるのと、周りに合わせて急いで食べないといけない空気を感じて無我夢中で口に放り込む。

食べ終わるとお腹がいっぱいで後悔をしますが、少したつとまた食べたくなる不思議な食べ物です。 


 二郎


店 :ラーメン二郎 目黒店
住所:目黒区目黒3-7-2
電話:03-3793-2785

PENさんの勝手な評価
スープ:23/25
麺   :23/25
具材 :24/25
価格 :25/25
---------------
総合 :95/100