☆51杯目☆

家のパソコンを無線で繋げるようにしました。iPod touch欲しくなっちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、本日の1杯は・・・

飯田橋に用事があったが、新宿にも用事が出来たので立ち寄った『博多天神』です。

この後、飯田橋で行きたいラーメン屋があったが博多ラーメンなら問題ないだろうと。

もちろんノーマルラーメン。

真っ白なスープでとてもクリーミーなスープ。結構飲めちゃう。

麺はもちろん細麺。固めでいただきました。

ちょっとイマイチなチャーシューとちょっとイマイチなのり。。デフォで玉子は◎

激ウマではないが、替え玉を欲しくなっちゃう。次のラーメンがあるので自粛。

安いから文句は言えないが、普通に食べれるラーメンでした。

 博多天神15


店 :博多天神 新宿東口店
住所:新宿区新宿2-6-2
電話:03-3355-8707

PENさんの勝手な評価
スープ:21/25
麺   :22/25
具材 :20/25
価格 :25/25
---------------
総合 :87/100